ページ

2015年12月29日火曜日

冬キャンプ 終了

天候に恵まれただけで来年はいいことありそうと思えるほど、心が前向きになるキャンプでした。

3日間の日程を終えて2015年の練習を締めました。

今年は力を出し切れず、また自分達の力の無さを痛感した1年でした。

春準優勝、夏3回戦敗退、秋一次戦敗退。

尻すぼみの1年になるかと思いましたが、12月は徐々にチームとしての手応えが感じられるようになってきました。

年末の冬キャンプも新しく取り組みを起こし非常に充実したものになりました。

また、一方でキャンプ前に参加した広島での勉強会では監督としてこの一年の勉強の甘さを感じました。

まだまだチームとしても監督としても足りないことだらけですが、来年は歴史に残るような改革が実現できそうです。

来年は改革、飛躍、勝負勝負!!

※写真は最終日にやっぱりお決まりの白良浜で走り納め。

0 件のコメント:

コメントを投稿