ページ

2018年10月9日火曜日

大学野球@ほっともっとスタジアム

今日は午前中の休みを利用して、大学野球の観戦に来ています。

本校のOBが多数活躍していました。

スタメンは
2番レフト宮崎 2回生
7番ファースト 安井 4回生
8番セカンド 大杉 2回生

試合は大杉のヒットからチャンスを作り先制点のホームを踏み、合計4得点。

途中代打で萱原(4回生)が出場。

8回から小橋(4回生)2イニングを完璧に抑えて4ー1で勝ちました。

ベンチには他に投手で糸井(4回生)、内野手で森本(3回生)が入っています。

合計7名がベンチ入りしています。

試合中はマネージャーの新川(1回生)がいろいろ案内してくれました。

天気も良く、最高の試合を観戦できました。

最終節の立同戦は高校生にも観戦させようと思っています。

先輩から良い刺激を受けて欲しいです。

1 件のコメント:

  1. これほどワクワクする観戦もそうそう無いですよね。監督冥利に尽きますね。

    鳥取の古田2世より

    返信削除