ページ

2014年1月24日金曜日

テクノロジーは世界を変える?

タイトルはコーチの口癖です。
情報準備室に二人でこもってこんな新しいことがあるんや!!と子供のように興奮しています。
テクノロジーの進化はものすごいスピードで進んでいます。
あのホリエモンも著書で「思考を停止すればオヤジ化する」というようにちょっとでも足を止めると流れに置いてけぼりをくらいます。
もともと頭が賢い方ではない私はとにかく食らいつくことで精一杯。
新しい発見は「すげー!!」という興奮と裏腹に「くっそー!!」というついて行けていない自分に対する悔しさがこみ上げます。
このブログを通じて多くの人々や子どもたちの将来に役立つ情報を発信できればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿