ページ

2014年7月9日水曜日

朝日新聞に載りました

何度か足を運んで頂いていた朝日新聞の記者から先日、「明日の連載記事に載せました」と連絡がありました。

早速、朝刊を確認するとでかでかと記事が出てるではないですか。

しかも、野球とスマホの関係について。

異論はあるかと思いますが、社会に出れば使いなせないとダメなツールですから、高校生の時に使いこなせるようにしておかないと。

便利なものは使ってなんぼ。

ほっといたら高校生のスマホの使い方はLINEで無駄話かゲームするだけ。

禁止して使うなというのは簡単だけど、それでも隠れて使うのが高校生。

ならいっそのこと絶対スマホを使うなら野球に利用しよう。

そういう経緯でこのブログも始めたわけですが。

京都版の記事なのでまだ見られていない方は写真でご覧下さい。

とは言え、取り組みだけが先行して中味が無かったらカッコ悪い。

何とかこの夏は結果を出さないと。

初戦は15日ですが、勝ち進んで4回戦は20日の日曜日なので皆様わかさスタジアムまで応援にお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿