ページ

2016年5月25日水曜日

立命館大学とメディカルチェック

先日、立命館大学がリーグ戦三連覇を果たしました。

勝てば優勝という同志社戦を観戦しに行って参りました。

毎年1度は大学の観戦をして監督にご挨拶申し上げるのですが、今回はもう1つ目的がありました。

この春のリーグ戦は本校卒業生が2名もメンバー入りしているのでそれを応援しに行きました。


卒業生がメンバー入りするのも数年振り。

1人は4回生サードの石原ともう1人は2回生ピッチャーの小橋。

どちらも本校では中軸の選手でした。

毎年数名は大学野球部の門を叩くのですがそのレベルの高さになかなかメンバー入りすることはかないません。

ただ今回の2人はメンバーに入っただけではなくスタメンではないものの、何度も出場機会をもらっています。


見に行った試合でも出場の機会をもらえましたので、夢中になって写真を撮ってしまいました。笑

大学のリーグ戦は選手名のコールの後に高校名がコールされます。

大変うれしい瞬間でした。

どんどん活躍する選手が出てきて欲しいと思います。

また、在部中の選手もますます活躍して欲しいと思います。



さて、今日はいつも選手がお世話になっている整形外科へお礼を申し上げに参りました。

この4月には院長先生のご

厚意で一年生全員のメディカルチェックも実施することができました。


大きな怪我なく3年間成長して卒業後も大学、社会人と活躍して欲しい思います。


現役高校生部員たちが将来活躍出来るように様々な方面からご支援頂いている皆様ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿