ページ

2014年4月2日水曜日

無印に込められた大人の気遣い

練習終わりに、突然3年生が私のもとに集まりました。

お祝いを頂きました。

気を使わないような品を選んだとのことです。

かわいいことをしますね。

勝手な思いで先日、人並みの人生を歩むために結婚をしましたが、選手に祝ってもらえるなんて思ってもいませんでした。

本当に感謝です。

4月1日より新入生を迎えて62人で動いています。

我がチームに入ってきた部員は自分の子供と思って愛情をかけて接します。

難しい年頃の子供たちばかりですが2年半かけて少しでも一人前の男に育てていきたい。

今日は新3年生となった部員たちの気遣いと大人ぶり、そして私との信頼関係を感じることができた1日でした。

ちなみにお祝いの品は、妻も大変喜んでおります。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿