ページ

2014年3月28日金曜日

岡山遠征中

昨日より、岡山に遠征に来ております。

初日は4時間かかって毎年お世話になっている興譲館高校へ。

礼儀正しく元気もあって、笑顔で挨拶ができる高校生。

毎年勉強させていただいています。

ところで、我がチームは遠征など宿泊を伴うものが1年間に何回もあります。

宿泊をすると、選手の意外な面を見ることができます。

良い面も悪い面も含めてですが中には不思議なことをする選手もいます。

朝、洗面所で顔を洗っているであろうと思い、のぞきこむと、、、グローブを水洗いしていました。

きれい好きなのか、ずぼらなのか。

いろいろ発見が多い一日になりそうです。

今日は強豪の関西高校。

楽しみです。

1 件のコメント: