ページ

2015年4月25日土曜日

春季大会2回戦の結果

このブログを見て本校の野球部に入りたいと思って入学してくれている中学生がいるということを聞いて、益々頑張らないといけないんだと思いました。

どこに縁があるかわかりませんね。

これからももっと我が野球部の取り組みを広くお伝えしていけたらと思います。

またOB会のフェイスブックも立ち上がりましたのでOBの方は是非ご利用ください。

さて、須知高校との2回戦の結果ですが23ー0で5回コールド勝ちでした。

今日はたまたま勢いに乗って打線が繋がっただけ。

まだまだ反省すべきところがあります。

守備は大差がついたにも関わらず集中を切らさず0に締めれたのは良かったと思います。

お決まりの大差のゲームの後は雑な試合にならないように明日は朝から締めて行きます。

明日は東山高校グランドで10時から相手は紫野高校と対戦します。

引き続き応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿