ページ

2015年4月11日土曜日

OB理事会

ブログさぼりすぎだとの先輩の一言で動かされて書き始めます。


3月のオープン戦は報告するような明るい材料がなかったのも事実。

なんとかオープン戦は終わった感じです。

例年通り岡山には遠征に行きました。

関西高校さんとは今回は5-2で負けましたがなんとか食らいつくぐらいまでにはなりました。

ブログをこまめに更新するには内容を盛りだくさんにせず少しずつ書きます。

今日は昼間は保護者総会。
 
夜はOB理事会。

それぞれで現役のために長時間かけて議論されました。

大人はみんな現役の為に陰で力を注いでくれています。

私ももっとできることがあるはずだと改めて感じました。

報告できることが何点かありました。

新入生が30人いること。

私の所属が中1の担任になったこと。

春季大会の初戦は対須知高校。
場所が農芸高校で第1試合ということ。

明日の日曜日は立命館宇治と京都成章のダブルということ。


いろいろありますね。

こまめに更新いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿